2022年2月1日火曜日

【Fortnite】いつの間にか真後ろに敵【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
スパイダーマンのウェブシューターを
今回も最終局面に持ち込みました。

敵に襲撃されて退避する時や
敵の支配する最上層を奪取する時などに使い
とりあえず目論み通りに使えてます。

使えば使うほどに反則的アイテムだなぁと思います。


今回も最後の1vs1の局面では
わたしの位置が超高層となっていたので
スパイダーマンのウェブシューターを使って
一気に地上に舞い降りました。

崖下に居る敵を建築で封印して
嵐の中に閉じ込めましたが
その隙間を縫って飛び出して来た事に気付かず
わたしはこの敵に無防備に背中を晒していましたが
敵はそのまま嵐によってHPを削られて
絶命してくれました。


最後に振り返ったら敵のヤグラが出現していて
心底ゾッとしませんでした。

ちょっと目を離した隙に
わたしの結界を飛び出してこんなに建築できるのか。
油断しない様にしなくちゃ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿