2022年2月14日月曜日

【Fortnite】残りHP20で決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後の敵に対して攻めあぐねて
有利な状況を活かし切れないまま
瀕死の状態迄攻め込まれました。

終始最上層を取って
敵の上層突破を阻み続けていたのですが
最終的に敵に迫られて超近接戦に持ち込まれて
ショットガンでHP20に迄追い込まれました。


同時にわたしもサブマシンガン3発、51ダメージを与えて
どうにかこの敵を倒して優勝を決めましたが
最後の敵の善戦ばかりが光っていました。


縦長ショート動画はコチラ↓


スパイダーマンのウェブシューターを持っていたので
こういう時はもっと上に建築して
逃げておいた方が良いのだろうか。

素材が無くなったら飛び降りて急襲が
一番安全に勝てる気がしてきた。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿