2022年2月13日日曜日

【Fortnite】不意討ち特攻成功【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最上層を取ってそのまま逃げるという戦法が
素材切れが原因でなかなかできない事もありまして
折角上を取っても最終的に地上に飛び降りて
特攻で決着というケースが増えてます。


今回もそんな感じの回でした。
敵はスパイダーマンでもあったので
下手に下に降りて逆に一気に上を取られるのは嫌でしたが
不意討ちの特攻攻撃にビックリした様で
何もできないまま憤死されていました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最近実写系の動画編集に注力した所為で
フォートナイト動画のストックが枯渇してきました。

少し無理矢理にでも時間を作って
集中的にフォートナイト攻略しなくちゃ。
ランキングも落ちてきてるしね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿