2022年2月8日火曜日

【ショート動画】ニーハイの日を自分撮りで祝う【ファッション】

2月8日の「ニーハイの日」に合わせて
ニーハイアイテムを使った色んなコンテンツを制作していたのですが
まだまだ完成迄に時間が掛かりそうなので
とりあえずニーハイファッションで
自分撮りしている時の様子を短くまとめました。


良い機会なので縦動画のショート動画にしてみました。
撮影時はフルHDの横長動画として記録しましたが
わたしの映っている中央部分だけを残し
両サイドはカットする形でレンダリングしています。


何度か横長動画をショート動画としてUPしていますが
どちらが需要があるのか暫くUPを続けて観察したいです。

個人的にはスマートフォンの類を全く使わないので
見る側としては横長動画の方が嬉しいのですが
時代の趨勢は横長の需要が伸びているそうで
投稿者としてはその流れに乗らない訳には行かないのかな。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿