2022年2月3日木曜日

【Fortnite】2vs1の最終決戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
チャプター3に入ってもモブ敵に悩まされる仕様は
相変わらずなんですが
今回は仲間にできるモブを雇った敵が最後に登場しました。

最初は普通に敵の内の1人と勘違いして
ノロノロ歩いているところを攻撃したら
「?」マークが表示されて
そこで初めてモブ敵だと気付きました。


更に戦況を見ていると
このモブ敵が別の敵に対して全く攻撃せず
不公平だなぁと不満を感じている時に
やっと事態を飲み込んだ次第です。

この「?」マークのモブ敵は
プレイヤーに雇われた傭兵です。

要するに最後の1vs1の戦いは2vs1の戦いとなる訳で
実際素材切れもあって大変でした。

モブ敵は途中で戦闘放棄してくれたみたいで
実質1vs1の戦いになりつつありましたが
そこで最後の敵ともみくちゃになりながら
まぐれで弾丸を当てて敵を倒して
わたしの優勝という結果になってます。


縦長ショート動画はコチラ↓


雇えるモブの存在は知ってましたが
わたしは隠密派で傭兵に周りをウロチョロされると困るので
基本的に傭兵は雇わない主義です。

でも最終局面で1vs2に持ち込めるのなら
その時は是が非でも雇いたい!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿