2022年2月11日金曜日

【Fortnite】リロードせずに海上特攻【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終決戦の地は海上となりまして
最上層を取っていたわたしには有利な状況でした。

最後の1vs1はわたしが高層で敵は海の中です。
これはもう優勝できそうなものでした。

実際海上の敵がわたしの床を崩す為に
銃を乱射していたので
弾丸を撃ち尽くしてリロードに入るところで
丁度海に着水できる様なタイミングで高層から飛び降りまして
そこでこの最後の敵を呆気無く殲滅して優勝しています。


ただ、後から動画を見返してみると
とんでも無いミスをやっていました。

何と最後の戦いに使ったサブマシンガンをリロードし忘れ
装填数たったの7で戦っていたのです。


敵が疲弊していた様で
2発、36ダメージを与えただけで倒す事ができましたが
フルシールド、フルHPだったら
敵がリロードしてハチの巣にされていたでしょう。

危うい優勝でした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ところで今回から縦長ショート動画も並行して作り
YouTube上に放ってみる事にしました。

自分撮り動画でやってみたところ
驚異的に視聴数が増えたので
ゲーム系でもデータを取ってみたいと思います。

以下が今回の動画の最後だけ短くまとめた縦長動画。


両サイドが大きくカットされるので
ゲームとしては何が何だか解らない動画になりがちです。

なので動画としてはかなりシーンを厳選しないといけません。
過去動画が膨大にあるので
そこから幾らでもシーン自体はピックアップできるので
マメに作って反応を探ってみたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿