昨日UPした縦長ショート動画がYouTube上に於いて
1日も経っていない状態で500視聴以上も再生されています。
これは弱小チャンネルのわたしには驚異的な数字です。
しかもUPした動画自体は30秒程度と極めて短く
編集は顔マスキングした程度で楽チンでした。
正直こんな楽に作った動画がこんなに再生されて
嬉しさよりもショックの方がデカい。
苦労して時間掛けて緻密な編集をしても
全然見て貰えないもんね・・・。
ならば楽して縦長動画UPする方が良いのでは無いか。
そんな考えがよぎってしまいます。
まぁ従来形式の横長動画は引き続き作るとしても
縦長動画がこんなに見て貰えるなら
制作は続けて様子を見てみたい。
そんな訳で今回も縦長ショート動画であります。
嬉しさよりもショックの方がデカい。
苦労して時間掛けて緻密な編集をしても
全然見て貰えないもんね・・・。
ならば楽して縦長動画UPする方が良いのでは無いか。
そんな考えがよぎってしまいます。
まぁ従来形式の横長動画は引き続き作るとしても
縦長動画がこんなに見て貰えるなら
制作は続けて様子を見てみたい。
そんな訳で今回も縦長ショート動画であります。
前回の動画の検索項目では
「ニーハイ」と「ストッキング」が圧倒的に多くを占めていたので
とりあえず今回もニーハイは外さない様にしました。
「ニーハイ」と「ストッキング」が圧倒的に多くを占めていたので
とりあえず今回もニーハイは外さない様にしました。
ただ、トラフイックソースを見ると
90%以上の人が「ショートフィード」から来ています。
恐らくショート動画の集積ページの事だと思いますが
たまたまそこの目立つ位置にあってこそ
見て貰えるだけというカラクリなのかも知れません。
ショートフィードに掲載されたからと言って
人の目に留まる保障は無いですが
一応サムネイル制作は従来通り凝っておきましょうか。
ゲーム動画の方も縦長にした方が良いのだろうか?
試してみるか。
90%以上の人が「ショートフィード」から来ています。
恐らくショート動画の集積ページの事だと思いますが
たまたまそこの目立つ位置にあってこそ
見て貰えるだけというカラクリなのかも知れません。
ショートフィードに掲載されたからと言って
人の目に留まる保障は無いですが
一応サムネイル制作は従来通り凝っておきましょうか。
ゲーム動画の方も縦長にした方が良いのだろうか?
試してみるか。
0 件のコメント:
コメントを投稿