2022年2月8日火曜日

【Fortnite】何故か敵が嵐の中を走る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵はわたしと同じ隠密派の方で
わたしとしては戦い易い相手でした。

素材も弾丸も潤沢な上
スパイダーマンのウェブシューターも所持していた為
鬼に金棒の気分でありました。


わたしは上層建築で台風の目を目指し
敵は地上を移動しながらわたしの床崩しを狙う中
何故か敵の足音が台風の目から外れて行く気がしたので
何気無く上からその方向を覗き込むと
何と敵が無防備に嵐の中を移動しているではありませんか。

すぐさま狙い撃ちして2発、36ダメージを与えて仕留めて
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


映像をよく見ると地上は登り傾斜となっていて
大岩が敵の行く手を阻んでいる様でした。

敵はこの大岩を迂回する必要があって
敢えて嵐の中を移動していたという事だった様です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿