2022年2月22日火曜日

【DIY動画】無駄にお洒落して草むしり【除草】

草むしり映像はショート動画としては人気が無いみたいです。
長大な動画を10数秒に凝縮する手間が掛かるし
データ量が重くて編集大変でPCが度々落ちるし
今のところ良いところ無しのネタなんですけど
草木に囲まれて暮らすわたしとしては
何とかネタとして昇華させたい。

そんな訳で今回は手間が掛かからないカット出しだけで
縦長ショート動画を作りました。


このショートパンツはガリガリのわたしにフィットしてくれて
気に入りの一品なんですけど
動画でよく見てみると結構フトモモとの間に空間があるのね。

ピチピチに履きこなせていそうで
実はブカブカな箇所があるものなのね・・・。


因みにニーハイはパンティストッキングです。
草むしりする時は立ち座りが頻繁なので
オーバーニーハイソックスだとたちまちにズリ落ちます。

ずり落ちたらすそ上げしますが
両手が汚れた軍手な訳ですから
当然汚れまくってしまうのです。

なのでフェイクニーハイの方が圧倒的に実用的です。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿