2022年2月21日月曜日

【Fortnite】暗殺成功【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は家の中で隠れている敵に近付いて
暗殺するシーンが見どころです。

見どころと言っても散々このブログでも悪態をついている
モブキャラが介入する事案なのですが
この隠れている敵の壁を
あろう事かモブ敵が破壊して姿が露わになり
わたしがそこを狙い撃ちして倒すという
実にゾッとしない展開でした。


試合の方はこの後最上層を取ったわたしと
地上から迫る最後の敵との近接戦となりまして
わたしがHP24を残して僅差で撃ち勝ち
優勝を決めています。


今回は縦長ショート動画を2本作りました。
モブキャラが邪魔をする衝撃ショート動画はコチラ↓


僅差での勝負となった最後の1vs1の戦いの縦長ショート動画はコチラ↓


今回の様なモブの邪魔な行為
わたしが勝ったとは言え本当に嫌ですね。

全てのモブキャラに消えて欲しい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿