2022年2月10日木曜日

【Fortnite】蚊帳の外で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は運が良くて楽勝できました。

残り3人になった段階でわたしはたった1人最上層を支配して
地上に居る敵2人と対峙しましたが
地上の敵2人が戦い合ってくれました。


そこに銃をチョンチョンと当てていたら
上手い具合いに敵が2人共倒れてくれて
弄せずして優勝を拾えた回でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


残り3人の段階で敵2人が戦い合った時
勝負がつく迄傍観して決した瞬間に参戦するか
勝負が決する前にどんどん弾丸を当てて行くかよく迷います。

ビビりな性格からすると
勝負が決する迄傍観が正しく
それなら確実に2位は取れます。

ただ、今回は絶対有利な最上層に居た為
圧せ圧せで撃つべしと考えて
敵2人に乱射しまくりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿