2022年2月11日金曜日

【ワンコ動画】お花と戯れるボストンテリア【ショート動画】

久し振りのワンコを被写体にした動画になります。
ワンコの事が可愛いくて仕方が無くて
動画は大量に撮り溜めてあるのですが
最近注力しているショート動画には
動物動画は非常に向いている気がします。

何故なら動物の面白いリアクションというのは
一瞬で終わりがちで
そのシーンだけ抜粋すると
本当に短い動画にしかならないからです。


活き活きしたワンコの一瞬を捉えた映像なら
手元に山の様にあるので縦長ショート動画として
チビチビと出して行こうかなと思ってます。


暫くフォートナイトをプレイする
ゲーム動画の投稿に偏りがちでしたが
ようやくやりたかったファッション、ワンコについても
継続してUPできそうな気がしてきた。

にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿