2022年2月14日月曜日

【ショート動画】雲模様を撮る【タイムラプス】

ショート動画向けにタイムラプスが相性良いんじゃないかと考えて
とりあえず空模様を長時間活写したデータを
切り抜いてみました。


タイムラプスも結構好きなジャンルで
都心の高層マンションに住んでた頃は
バルコニーで街と空の絵面を延々と撮影してました。

個人的には都市部で撮るタイムラプス映像の方が
人や車などの動きも加わって面白いと感じます。


音声は撮影したデータから自然音を抜粋してますが
わたしはこういう音の方が好きです。

タイムラプス作家の9割以上の人が
適当に合いそうな音楽とか
好きな音楽を付けてUPしていますが
わたしは正直音楽付く映像は好きではないです。

過去にUPした動画に音楽付けたりもしましたが
何だかんだで自然音が一番しっくり来るなと感じます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿