2022年2月4日金曜日

【Fortnite】崖下の敵を閉じ込める【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦地は高低差のある地形で
わたしはいつもの通り最上層支配をして
有利な状況でした。

しかし高高度に居るのが怖くもあったので
下の階層に居る敵の真上を取るつもりで
下層に大きく移動しました。

降り方は大分上手くなってきたと思います。


そして台風の目が崖下から崖の上に移動した為
すかさず下に居る2人の敵を
嵐の中に押しとどめ様と考えて
突破できない様に防御床を張り巡らせました。

この結果敵は2人共に嵐に飲み込まれて
わたしの優勝が決まってます。


縦長ショート動画はコチラ↓


恐らくわたしは高高度を維持せず
下の敵の元に降り立って正解でした。

降り立っていなければ崖下に封印できませんでしたし
高高度のままだと落下死させられる危険もありました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿