2022年2月7日月曜日

【Fortnite】特攻で完全勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
完璧な隠密作戦が成功して
最後の敵との1vs1の戦いだけで決まりました。

お互い防御ヤグラを建築して睨み合う展開でしたが
敵がジャンプパッドを使ってわたしのヤグラに乗り込んで来て
先ずはこの最上層奪取戦にわたしが勝って
最上層を死守しました。


そのまま最上層で粘って台風の目の消滅を待って
HP消耗戦に持ち込むのがわたしの戦法ですが
真下に見える敵を見ていたら
撃って倒してみたい欲求が芽生えて
そのまま飛び降りて敵のヤグラを破壊して超近接戦に持ち込み
わたしが被ダメージ0のまま圧倒的勝利を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は不意を突かれた所為か
わたしの方をずっと見てなかったですね。

見失ってた訳ではなくて
エイム合わせが追い付かない感じでした。

より多く不意討ちできるのは上からですし
やっぱり上取る方が有利です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿