2022年2月20日日曜日

【Fortnite】弾丸枯渇に喘ぐ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は金色のアサルトライフルが入手できまして
その破壊力故に少ない弾丸で敵ヤクラを破壊できるものの
それでも最後は弾丸枯渇に泣きました。

残り弾丸22発となってリロードできなくなった段階で
次の戦闘が最後の攻撃チャンスなのかと絶望しました。


しかしそのタイミングで最後の敵が無防備に
わたしの真下に現れたので
即座に敵に向かって乱射戦に突入して
疲弊していた敵に3発、72ダメージを与えて仕留めて
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵の方は敵の方で
防御する為の素材が枯渇していたのかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿