2022年2月16日水曜日

【Fortnite】モブがゲームを破壊している【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面に於いて
今シーズンから登場した恐竜がウロウロしていました。
名前は「クロムボ」と言うそうです。

先ず恐竜の出す音が邪魔で仕方が無いのですが
それに加えてエリア特有のBGMも流れていて
最早対人戦に集中できる状況ではありませんでした。


そんな中必死に建築したり敵を倒したり
逃げ回ったり恐竜に蹴とばされたりしましたが
もう運ゲームって感じです。
恐竜の挙動なんて解りっこないし。。。

結局運良くわたしが優勝できましたけど
倒れた皆さん、やってらんねーよって感じでしょう。


縦長ショート動画はコチラ↓


こんなハチャメチャなよく解らないまま決着するゲーム
つまらないから早く止めてくれい。

モブ敵もBGMも排した人対人のスポーツがやりたい。
正々堂々とチカラ比べがしたい。

Epicさんには初心に戻って欲しいですねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿