2022年2月9日水曜日

【Fortnite】素材切れに気付いた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面に4人がひしめく大混戦となりまして
わたしはそれ以前から敵との戦いを強いられて
素材が尽きかけていました。

敵を倒して奪ったりもしましたが
僅かしか奪えず最高層取りに敗れて
ヤグラ中層で隠密移動する有様でした。


しかし要所で最上層取りを狙うライバルを蹴落としました。
たまたま所持していたハープーンガンで
サクサク上層の敵の足場を崩して落としたのも
ポイントの1つです。


そして極めつけは崖下に素材切れで落ちそうになる直前に
これもたまたまなんですが
画面右の所持素材量を示す数値を見て
もう建築できない事を知る事ができた事です。

次の瞬間が崖に落ちる寸前で
わたしはギリギリ留まってジャンプして
崖上に留まる事ができました。


対して他の3人の敵は全て崖下へと真っ逆さまとなり
わたしだけが嵐を逃れる事に成功して
優勝を決められました。


敵を落とす局面が多々ありましたが
落とした敵が撃って来るところを
上手く避けて建築防御できた点も神掛かっていました。

映像見返しても良く避け続けられたなぁと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿