2022年2月2日水曜日

【Fortnite】ヤグラ崩し決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最近殆ど見なかったヤグラ崩し決着が出ました。
敵の足場を崩して落下死させて決める技です。

最終局面で隠密していたら
いつの間にか残りの敵1人となっていまして
実質この最後の敵とだけ戦闘する試合となりました。


ぶっちゃけわたしの方が敵に圧されてまして
強敵で嫌だなぁという感想だったんですが
敵の方もわたしが弱いと踏んで油断したのか
彼自身の足場が薄い事を失念していた様です。

わたしの足場崩しで呆気無く落下して行き
絶命してくれてわたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


試合途中でのヤグラ崩しキルは結構やってますが
最後の戦いはお互い建築しまくりになるので
崩しても落下死させる迄には至らない事が多く
今回はレアな決着となりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿