2022年2月18日金曜日

【Fortnite】敵が次々に落下死【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面では敵の内の1人が
強固で高いヤグラの最上部に陣取っていて
わたしはこの敵に執拗に撃たれ続けましたが
機を見てこの敵の上を取って
その後最後迄最上層支配を続けました。

結果的にこの勇気が優勝への道を切り開きました。


この後は多少撃たれたりはしたものの
台風の目へと建築移動しているだけで
敵はバタバタと倒れて行き
残りの2人の敵に関しては共に落下死してました。

高層での建築しながらの移動は
慌ただしい最終局面では慣れが必要ですね。

わたしはこの作戦ばかり執っているので
もう慣れっこです。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の縦長動画は撃ち合いが皆無で
敵の落下死で決まる試合なだけに
視聴者が状況を理解できるのかが不安です。

でもまぁとりあえずショットーフィードへの掲載を目指して
放ってみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿