2022年2月26日土曜日

【Fortnite】弓矢復活【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
以前武器として登場していた特殊効果の付いた弓矢が
バトルロイヤルに於いて再登場しました。

今回はその内の1つ
メカニカルショックウェーブボウを使って
最終局面に臨みました。


メカニカルショックウェーブボウは
放った弓矢の着弾点周囲に居るプレイヤーを
吹っ飛ばす能力が付与されていまして
最上層を支配した状態で
地上に居る敵に向かって放つ今回の動画では
その圧倒的な強さが垣間見られると思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


結局わたしの放った弓矢で嵐の中に吹っ飛ばされた敵は
そのまま嵐に飲み込まれて絶命してしまった様です。

この弓矢を持っていれば自分を吹っ飛ばして
危機を緊急回避したりもできるので
わたし的には嬉しい面もありますが
ヤグラを呆気無く破壊してしまう能力もある為
その点は嫌な感じです。

そんな訳で今回の弓矢の再登場は・・・・
・・・・少しだけ改悪かなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿