2022年2月12日土曜日

【ショート動画】ハイレグ水着のバックジッパー【ファッション】

背中にジッパーの付いた水着は
ピチピチの窮屈感も相まって装着が難儀です。

なのでわたしは着る前に
予めジッパーの金具に細い紐を通しておいて
装着時にこの紐を引っ張って
ジッパーを引き上げて着ています。

その様子を縦長ショート動画にまとめました。


装着しているのはパルフェットの
ハイレグTバック競泳水着ですが
此処のメーカーの水着は
わたしの身体にフィットしてくれるサイズがあるので
大好きであります。


わたしがYouTubeにUPしている動画の中で
最も見られている動画が
この水着を着て散歩しているネタでして
ショート動画の方でもこのネタで
再生数自己記録を更新できたら良いなと思います。

水着ネタが見られるなんて予想外ですが
世の中にはそういうのが好きな方も居るのだな。

求められるのであれば
どんどん着て動画を撮りたいところですが
撮ってくれる人がなかなか確保できないのが辛いところです。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿