2022年2月19日土曜日

【Fortnite】敵のミスショットに助かる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終決戦地は高低差のある渓谷で
わたしは最上層支配をしながら台風の目へと移動できました。

しかし台風の目が閉じ切る前に素材が尽き
建築できない状態のまま真下に居る敵と共に
嵐に飲み込まれる事となりました。


魚を食べての延命を図るわたしに対して
敵は上に飛び出して来てわたしを倒しに来ました。

結果敵はショトガンを放つも無防備なわたしにカスリもせず
わたしは魚を食べてHP回復して
その後直ぐ最後の敵は嵐によって絶命して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はずっとわたしの真下で突破を狙っていた様で
そのプレッシャーがキツくて無駄に防御建築してしまいました。

HP回復手段はあったので
嵐の中に留まって撃ってこの敵を下に落とすべきだったか。
難敵でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿