2022年2月15日火曜日

【Fortnite】上層の敵を下からしつこく撃つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最上層を取って有利に試合展開していたのに
ミスして地上に落下してしまい
最後の敵に最上層を奪われてしまいました。


しかしそこからダメージを回復して
上の敵の足場をしつこく崩し続けて
敵に防戦を強いて圧していました。

わたしが敵を葬り去る場面も
敵は全く撃ち返す事ができないまま勝負が決まりました。


縦長ショート動画です↓


敵はもしかしたら所持弾丸少なかったんでしょうね。
上に居るのに殆ど撃ち込んで来なかったので
嵐の到来を待ってHP消耗戦に持ち込むつもりだったか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿