2022年2月17日木曜日

【Fortnite】マシンピストルを使ってみた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は新登場した武器「マシンピストル」を終始携行して
使い込んでみました。

ピストルという名が付くので
ピストルの弾丸を使う連射武器だと思って歓喜したのですが
どうもサブマシンガン系の弾丸を使うみたいでした。


装弾数35発で連射スピードが早く
わたしとしては近距離戦武器で是非欲しいと感じました。
実際近距離戦を2戦して2回共勝ちました。

最後は遠距離で1発だけ当たって優勝できましたが
紫色の武器でも1発のダメージは8とかなり少な目でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回は試合を通じてこの武器だけしか使いませんでしたが
近距離戦はコレだけで凌げそうでした。

今後好んで使う事になりそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿