2022年2月16日水曜日

【ワンコ動画】くつろぐフレンチブルドッグ【癒し】

ワンコたちが眠そうなところにコッソリ機材を持ち込んで
眠ってる様子を撮影しようとしましたが
気付かれて起きてきてしまいました。


でもフレンチブルドッグが足を伸ばして寝そべる
可愛い姿が撮れたので結果オーライな感じです。


縦長ショート動画はコチラ↓


ところで前回UPしたワンコのショート動画が
ショート動画再生の最高視聴数を更新しました。

わたしのUPしているコンテンツの中では
ワンコ動画は残念な事に
最も人気の無いコンテンツだったんですが
縦長ショート動画では大いに見て頂ける様です。

あと縦長動画全般に言えますが
女性視聴者が多いです。
横長動画だと男性視聴者が多いので
今後も可能な限り縦と横1本ずつ出して行きたいな。

男女両方の視聴者を獲りに行く!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿