2022年1月31日月曜日

【Fortnite】見応えのある消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回のラストは残った5人がそれぞれ
ヤグラ建築防御で睨み合いをする膠着状態でしたが
わたしは機を見て最上層を取って
展開を有利に進めました。

わたしの真下に1人敵が居て
その敵が作る防御ヤグラに乗って移動できたので
素材の節約ができたのが大きかったです。


恐らくこの真下の敵が最後迄生き残って
素材が尽きて台風の目の中への移動ができなくなり
その敵はその場に留まって
HP消耗戦に挑み始めたのが音で解ったので
わたしもそれを受ける形で敢えてその場に留まり
魚を食べ始めました。

結局わたしはフロッパーを4つ食べて
残りHP50を残した段階で敵が絶命して
わたしの優勝が決まりましたが
残りの魚はまだ5匹も居ました。

敵はがんばった方だとは思いますが
HP消耗戦ならばわたしは負けない☆


縦長ショート動画はコチラ↓


最終決戦の地は高低差が激しかったですが
こういう地形の方がわたしは勝率が良いです。

わたしはHP回復重視なだけに
多少嵐に飲み込まれてもどうという事は無く
それが慌てないプレイに繋がってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿