2022年2月13日日曜日

【ワンコ動画】疾走するワンコを撮影してみた【ショート動画】

ドッグランで走るワンコたちを撮影しました。
「走ってみた」動画は
電子式の振動制御装置が出回る以前から
マメに撮影を続けているジャンルで
実はわたしが一番作りたい動画なんですが
見渡す限り田畑や山林や牧場という田舎に移住してからは
殆ど撮影しなくなっています。

理由は空間が広過ぎて
スピード感に乏しい動画しか撮れず
そういうモノは見ても大して面白くないからです。


ただ、疾走する人に追随して撮ると話は違ってきて
広大な空間でもスピード感が出るので
今はワンコを追い掛けて撮影する事で
欲求を満たしています。


電子式振動制御装置を使っている割には
手振れが酷いですけど
縦長動画市場を見て回っても
ワンコ動画でそこまで手振れに気を付けてる動画は無いので
とりあえず適当に切り出して投稿続けてみます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿