2022年2月22日火曜日

【Fortnite】落下死狙ったけど失敗【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の敵との1vs1の戦いで
敵は超高層に陣取り
わたしは地上から2層目くらいのヤグラに居ました。

地上から敵を視認できたので
すぐさまわたしは敵の足場を崩して
落下死させようと試みますが
敵は自ら飛び降りて来て死に至りませんでした。


と同時にわたしも敵も嵐に巻き込まれてしまった為
お互いに急いで台風の目を目指して移動しましたが
その途中で敵の方が絶命してくれて
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


落下と同時に嵐に巻き込まれたので
敵はHP30程度だった筈です。
飛び降りて来たけどダメージが入ってたんですかね?
或いは落下ダメージ無しとしても
最初からHP30程度しか無かったのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿