2022年2月12日土曜日

【Fortnite】松の木倒して100ダメージ付与?【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵はスパイダーマンでした。
いつもこの敵には簡単に最上層を取られて
ムカついていたので
今回は意地でも最上層を奪われてなるものかと
必死に下層からの細工に逐一迎撃して行きました。


敵が縦横無尽に飛び回るところを
チマチマと弾丸を当てていましたが
わたしの流れ弾が地上の松の木を破壊して
大木が倒壊しまして
何と敵にヒットして100ダメージ与えた様です。


敵はそのまま絶命してわたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


倒れた大木の下敷きにさせて倒すなんて初めてです。
正直こういう結末は好きでは無いんですけどね。
モブ敵で決まったりとかモブ恐竜で決まったりとか
今シーズンも対人戦とは無関係なお邪魔要素多いですからね。

こういうの一掃した、もっとスポーツらしい試合をしたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿