2022年2月27日日曜日

【Fortnite】吹っ飛ばして勝つ!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
昨日記事の話題にして使用した弓ですが
今回はこの武器を使ってしっかり試合を決めました。

使ったのは昨日と同じ弓の
メカニカルショックウェーブボウです。
放った矢の着弾点周辺のプレイヤーを
吹っ飛ばす能力を備えています。


度々敵にヤグラ最上層を取られて
その度にこの弓矢を自分の足元に放って
自分自身が飛んでヤグラ破壊して
最上層の敵を引き摺り落とすというプレイをして
最終的にはわたしが最上層を取りました。

そして最後の敵に対しては
しっかりこの弓矢で嵐の中に吹っ飛ばして絶命させて
優勝を決める事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


弓矢は他に毒、炎、爆裂とありますが
自己防衛に最も適したのは
今回わたしが使った吹っ飛ばしだと思います。

一発逆転要素も一番あるし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿