2022年2月19日土曜日

【ショート動画】Tバック競泳水着でセルフィー【ファッション】

パルフェットのハイレグ水着を着て
野外で自分撮りしている様子をショート動画にまとめました。


前回UPしたバックジッパーを上げる動画が
予想外に見て頂けているのが嬉しくて
もうコレは可能な限り連投しようと考えています。

ただ、このネタばかりだとクドいので
他のネタを交えながらにすると思います。


今のところショート動画としてUPしたネタは
水着もワンコもフォートナイトも大ヒットしてくれたので
ショート動画へのシフトチェンジは既定路線ですね。

反応があるとこんなに楽しいとは!!
YouTube投稿が楽しくて仕方が無くなってきました。


こうなると撮影の仕方も変わってきそう。
ショート動画をUPしている人に
やたらと踊ってる人が多いのが理解できてきた。

踊りは苦手分野だけど
踊りを長回し録画していれば
一瞬の格好良いシーンは撮れるものなので
それだけ切り抜いてUPすれば良いのよね?

今度踊ってくるか。
あ、でもまだ寒いから水着では無理だな。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿