2022年2月23日水曜日

【Fortnite】スパイダーマンを必死に撃つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面のヤグラ戦で上を取れず
中層辺りを忍び足で移動して
敵が倒れるのを待つ展開でした。


超高層に陣取る敵が1人
地上を移動する敵1が1人居て
上と下に注意を払いながら移動するのは大変でした。

しかし素材が尽きたのか
超高層に居た敵がわたしの目の前に落下して来て死亡し
続けざまに地上の敵がスパイダーマンになって
わたしの目の前に飛び出て来まして
慌てて追い掛けて撃ちまくって倒し
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


スパイダーマン化しての飛来には
正直目が追い付かないですし
それ以上にコントローラーが追い付いてくれません。

フルスピードで振り向いて
そこにスパイダーマンが居て
たまたま弾丸が当たったという感じが正しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿