2022年2月24日木曜日

【Fortnite】熾烈なヤグラ戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面でのヤグラ戦は
総勢8名が入り乱れる大混戦でした。

わたしは中層辺りに陣取って隠密して
敵同士が戦って人が減るのを待ちましたが
敵の方から迫って来るし
どうしても戦闘に巻き込まれてしまいます。


しかし機を見て最上層取りにチャレンジして
嵐に削られて瀕死となりながらも
最上層を支配していた敵を落下死させて
わたしが有利な一番上を取れました。

気付けば残りの敵は地上に居る敵1人だけで
わたしは下に降りて倒しに行き
敵の防御壁もろとも連弾当てて一気に殲滅して
優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


まだ素材はそこそこ所持していたので
下に降りずに建築で逃げ続けて
HP消耗戦狙っても良かった気がしますが
HP消耗戦迄なかなか行けない日々が続いてまして
失敗を恐れて攻撃に転じる局面が増えてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿