2022年2月15日火曜日

【ショート動画】パルフェットの赤ニーハイ【ファッション】

Pharfaite製の光沢を放つ赤いオーバーニーハイを装着して
舐める様に撮影したシーンを切り出しました。

これ迄UPした縦長ショート動画は
フルHD画質の横長動画のサイドをカットして
拡大して作っているので
画質としてはハーフHD並みになってしまってましたが
今回のシーンは縦長で撮影している為
今迄で一番画質の良い縦長動画になってます。


UPした縦長動画の再生回数は凄まじいし
評価がすこぶる高いし
今後は縦長動画を作る事を想定して
最初から縦動画を撮影するべきなのだろうか・・・。

今回の様な庭でのロケ撮影ならば
周囲に数台カメラを同時にセットして
縦撮影と横撮影を同時に作れば良い話で
コレは既に実際始めています。


しかし散歩動画など動きのある場合は
自分撮りにしろカメラマンを雇うにしろ
撮り手が1台のカメラを使って撮影するのが限界なので
縦動画撮るか横動画撮るか
決断を迫られる訳です。


カメラマン2人雇えば良いじゃんて話になりそうだけど
わたし撮ってくれる人1人しか居ないのよね。。

しかもその人かなり嫌々応じてる感じなので
なかなか撮ってと言い辛い・・・。

やる気のあるカメラマンが
帯同してくれるYouTuberが羨ましい限り。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿