2022年2月6日日曜日

【Fortnite】素材切れ寸前で飛び降りてみた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はヤグラ建築に次ぐヤグラ建築でヘトヘトです。。

建築し過ぎて素材切れになりかけたところで
都合良くスパイダーマンの敵が飛び込んで来たので
その子を倒して素材を大量収集できてます。

そのお陰で建築量は凄まじかったです。


残り3人となってからは敵2人を見上げる地上に居ましたが
タイミング良く建築で上に出て
嵐にHPを削られるのも構わず最上層の敵の足場を崩して
その敵を落としてわたしが最上層を取りましたが
台風の目が消滅する前に再び素材が途切れかけました。

落ちたら明らかに大ダメージが入る高さでしたが
意を決して敵の目の前に落ちて
そのまま超近接戦となりまして
一方的にダメージを与えて優勝をもぎ取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みに落下によるダメージは44でした。
シールドは僅か8しか無く
敵が弾丸を一発も出せなかった幸運にも助けられました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿