2021年5月1日土曜日

【Fortnite】ドッグフードが高騰している【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はワンコと暮らすわたしにとって辛い
ドッグフードの高騰事情について駄弁りながら
プレイしています。

ウちのワンコの内、ボストンテリアちゃんの方が
極めて身体の弱い子でして
肉類などの脂っこいモノに対して
アレルギーを持っている為
必然的にアレルゲンフリー系のドッグフードを
選んで購入しております。


そのアレルゲンフリー系のドッグフードに限った話なのか
ドッグフード全般に関わる話になるのかは解りませんが
いつも購入しているドッグフードはかなり価格がUPしてます。

また、モノによっては長く売り切れている状態となり
入手が困難になっています。

例えば1.8kg/1312円で買っていた
ファーストチョイスのアレルゲンケア/白身魚&スイートポテトは
1848円にまで値上がりしてます。

しかも無料だった送料は490円となり
実質1000円以上の値上げとなっています。


メディコート・アレルゲンカットの箱売りは
ずっと売り切れのまま購入ができません。


ファーストチョイス/ダイエタリーケア/食物アレルゲンケアも
品薄なのか輸入・輸出規制でもあるのか
在庫が無い買えない状態が続いています。


昨今の感染騒動によってテレワークが普及したり
巣ごもり生活が常態化して
自室で過ごす時間が増えた所為で
ペットをお迎えする人が増えているそうです。

ドッグフードの高騰化や枯渇は
その影響なのでしょうかね。

機を見て自炊ごはんに戻そうとも考えていますが
アレルギー持ちなだけに怖いんですよねぇ。。。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方は残り4人の最終局面に於いて
敵2人が死闘を繰り広げている中
木の陰でその様子を隠れて見守っている敵を発見したので
近付いて一気に弾丸を撃ち込んで殲滅しました。

そして次の瞬間、遠くで死闘を繰り広げていた敵2人が
次々にまさかの絶命となり
わたしが優勝する事ができました。


遠くで戦闘していた敵2人は
1人がライフルで撃たれて絶命して
最後に残った敵は嵐によって絶命の様です。

一瞬の内に3人絶命という珍しい最終局面でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿