2021年5月13日木曜日

【Fortnite】目の下のクマ取り手術やってきた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
わたくし遂にずっとやりたかった
目の下のクマ取り手術を受けてきまして
その事についてダラダラしゃべりながら攻略してます。

今回の施術はわたくしにとって
初めて体験する切開系の美容整形体験となります。

顎や鼻や額の手術もやりたいわたしにとって
本格的な美容整形の幕開けという訳です。


これからわたしの顔面はどんどん変化して
元の顔を知る人が見ても
わたしと解らない程になるでしょう。

わたしはそのくらいの変化を望んでいて
言わば過去の忘却がテーマであります。

美しく生まれ変わりたいというのは同然として
醜い自分を抹消したいというのが性根の部分だと思います。


今回受けたのは品川美容外科さんの
「目の下のふくらみ取りスペシャル」です。

幾つか適切な施術プランを提示して頂いたんですが
わたしが液体やジェル系の注入が苦手だと伝えて
最終的には脂肪除去のみで
可能な限り綺麗にして頂くという事で
このプランに決まりました。

明細はコチラ↓


当日支払った総額は162030円でした。

事前に公式サイトで確認しておいた料金とほぼ同額でしたが
麻酔料金など、公式サイトに提示されている料金に
上乗せされて来る料金もあったので
受ける予定の方は留意しておくと良いと思います。

施術前の目の周辺の状態はこんな感じです↓


施術直後の目の周辺の状態はこんな感じ↓


画像を比較すると
左目の方、向かって右側のくまは解消してる感じですが
右目の方、向かって左側のくまは酷くなってる印象に見えます。

ただ実際は酷く見える右目の方も
かなり改善しています。

施術による腫れ自体が画像から確認できないし
そもそもわたし自身もそんなに腫れている感じが無かった為
この状態で腫れているのだとすれば
腫れが引いた時結構くまの部分が
引っ込んでしまうのかなぁと不安になっています。

脂肪切除だけやると起きるという
くまの膨らみが凹みになるというアレです。


凹みが気になる場合はヒアルロン酸や脂肪を
凹み部分に注入して改善させる方法がありますが
液体・ジェル系の注入が無理なわたしに執刀医の方は
細胞を活性化させて改善させる方法を提案してくれました。

今後の状態を見てその注射をするかどうか決めます。

尚、施術中、施術後共に痛みは全くナシ。
拍子抜けするくらい楽チンな手術でした。

手術中は目の下の皮膚が切開されて
温かい血が溢れ出る感覚がありましたが
こんな事されても全然痛くなかった。

流石に麻酔が切れたら痛いんだろうと考えていましたが
帰りも痛みと無縁でした。

痛み止めの薬を頂きましたが
今のところ使わずに済んでいます。


上記しましたがわたしは今後
顎、鼻の骨形成の手術を予定してます。

そんなわたくしにとって今回の手術体験は余りにも呆気無くて
今後の手術に対するモチベーションをUPしてくれました。

今回の手術が余りにも痛かったら
今後やる大手術、とてもじゃないけど耐えられないと思うし・・・。

目の下のクマ改善状況については一応記録を取り続けているので
ネタにできそうなら再度記事にしてUPします。

美容整形は好きなので
今後コンテンツとしてちょこちょこ入れて行くと思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方はモブのビッグチャグスさんを仲間にして
一緒に最終局面に臨みましたが
今回はこの方、やたらとわたしの邪魔をして来て
戦い難いったらありませんでした。

それでも何とか踏ん張ってキルを取りました。


最後の敵との戦いでモブさんは倒されてしまいましたが
ヤグラ建築戦の際にわたしが敵の足場を破壊して
敵を落下死させる事で優勝する事ができました。


残り3人の状態から敵2人を倒せましたが
モブさんが足枷になっている様な役に立っている様な
ちょっと判別し辛い内容でした。

モブ敵の身体と当たり判定があるのが辛いですね。
例えば狭い通路を通りたいのに
そこを通せんぼされて通れないとかありますから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿