2021年5月16日日曜日

【Fortnite】くま取り美容整形その後【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
美容整形外科でくま取り手術をして以降
2日迄は何事も無かったのですが
3日目に施術後初めてシャワーを浴びた後に
体長を崩しました。。。

その事について語りながらプレイしています。
画像は施術後3日目の目の周りの様子↓


くまのあった部分にやや腫れがあり少し黄味掛かかっています。
痛みは全く無く相変わらず手術なんて余裕と豪語していましたが
この後シャワーを浴びて体調が急変します。

入浴については施術した際に医院から
2日は控える様にと念を押されていました。

シャワーなら当日からOK頂いていましたが
わたしは万全を期して施術後2日間
シャワーすら浴びずに我慢していました。

しかし3日目にして髪がベタついて気持ち悪くなり
施術後初めてシャワーを浴びた・・・という流れになります。


入浴後だんだん頭がグラグラする感覚に襲われました。
施術を受ける際に麻酔をされたのですが
その麻酔に近い感覚でした。

ただ、施術を受けた際の麻酔の感想は
吐き気も頭痛も一切無く気持ちが良いくらいだったのですが
シャワーを浴びた際は気持ち悪かったです。

時間が経つにつれて吐き気が強くなり
若干頭痛も伴って来ました。

シャワー後は頭がクラクラして酷い立ち眩み状態だったので
そのまま暫く寝ました。

起きたら体調は大分改善して
普段通りに過ごせた次第です。


入浴やシャワーや激しい運動は血の巡りが活発になり
患部に悪影響を及ぼすと伝えられていたので
それが来ちゃったのかなぁと思いました。

これから施術を受ける方は
シャワーの際はご注意ください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合は残り3人になる迄隠密して
最終決戦時にマップ内最上層に陣取ってヤグラ建築しましたが
敵の内の1人から執拗に爆裂弓矢攻撃を受けました。


建築防御でひたすら耐えていたところ
第三の敵がこの爆裂弓矢使いを倒してくれて
最後の1vs1の戦いに突入しました。

最後の敵は猛毒弓矢使いで
またまた執拗にわたしに対して毒攻撃を仕掛けて来たので
わたしはホップフロッパーを食べて敵に特攻攻撃を仕掛けて
超近接戦に持ち込んで敵を倒し切って優勝を決めました。


体調が改善したとは言えフラフラする感じはありまして
ゲーム配信なんてしてないで寝てろってところなんですが
1日1本動画をUP、ブログを更新ってマイルールを守れ無い方が
気持ちが悪くてたまらないのです。

今後も余程の事が無い限り
毎日動画、ブログ更新は続けて行きたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿