2021年5月3日月曜日

【Fortnite】燃焼に大苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回遭遇した敵の多くが延焼系武器を所持していて
この火傷ダメージによってかなり苦戦しました。

残り10人を切るか切らないかという段階で
敵複数人とモブが入り乱れる乱戦となり
わたしはヤグラ建築して最上層取りを狙いました。

そこで延焼系攻撃を受け疲弊させられました。


乱戦の中次々絶命するプレイヤーが出て
台風の目が縮小するタイミングで
敵の落としたアイテムを漁ろうと動いたところに
敵と出くわして中距離戦となり
わたしがHP僅か11残してギリギリ倒し切りました。


残り3人となった最終局面に於いても
延焼武器に苦しめられました。

敵2人の位置が解っていたので
最上層を取って隠密したかったのですが
ヤグラが燃やされてしまい火傷を負ってしまいました。

慌てて地上に降りるとそこには敵が待ち構えていて
その敵との近接戦となりまして
今回も残りHP僅か7というギリギリの勝負を
競り勝ちました。


直ぐに最後の敵が襲撃に来ましたが
最上層は何とか死守する事ができて
そのまま下層の敵との撃ち合いが続きましたが

最後の敵が嵐の中に巻き込まれたのか
突然絶命してしまいわたしの優勝が決まりました。


最後の敵に対してはチクチクとダメージを入れていたので
回復するのに必死だったのだと思います。

絶命する前やけに静かだったので
医療キットでも使って回復しているところを
嵐に飲まれてしまったのかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿