2021年5月25日火曜日

【Fortnite】吹っ飛ばされて地獄・・・からの復活【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り4人くらいからの最終決戦が見どころです。

現場はレイジー・レイク北西の滝のある絶壁地帯です。


わたしは眼下が川の橋を渡り切った場所で
敵が減るのを待っていましたが
上でヤグラを組んで索敵していた敵に発見されていまい
メカニカルショックウェーブボウを撃ち込まれて
橋の下迄一気に落とされてしまいました。


他の敵が全員崖の上に居て
わたしだけが狭い絶壁の根元に押しやられるという
地獄の様な状況です。
上から狙い撃ちされたらひとたまりもありません。

ただ、余りにも狭いエリアで高低差があり過ぎる為か
わたしが必死に建築して上を目指す間
誰も気付かず全く攻撃されませんでした。


結局元居た崖の上に戻れた上
その間に敵がどんどん倒れて減ってくれて
残り3人に迄駒を進められました。

残った2人も丁度戦闘中で片方がタイミング良く絶命した為
これはチャンスと思って最後の生き残りに攻撃を仕掛けたところ
アサルトライフルの弾丸たった1発で仕留める事ができて
優勝を手繰り寄せられました。


ふっ飛ばされて地獄に送られた時は終わりだと思いましたが
実は敵の目の届かない生き延びられる天国でした。

こういう位置取り、今後の戦いで参考にして
実践してみよう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿