2021年5月7日金曜日

【Fortnite】例のオーバーニーハイについて【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
動画内で先日記事にした
amazonで見付けて購入した
さくら物語のオーバーニーハイについて語っていますが
実は現在既にその商品は手元に届いております。

届いたお品がコチラ


一見出来の良いオーバーニーハイの様に見えますが
実はオーバーニーハイでは無く
ひざ下丈の普通の靴下でした。。。

動画内で発送されたのを確認して
「詐欺では無かったみたい」と発言してますが
届いてビックリ、詐欺なのか?という展開になってます。


amazonの返品要求を出したところ
このさくら物語という会社は

●お手元に届いたものはオーバーニーハイである
●丈が短いのはアナタの背が高いからだ
●返品の場合チャイナへの返送になり高額になる
●返金するのは599円だけ

という物凄い返信をして来ました。
特に背が高いからひざ下丈なのだというくだりは
言い訳として稚拙で
詐欺に遭ったのだろうという確信に変わりました。


頭にきましたがコレはネタになるのも事実なので
とりあえずamazonの評価には届いた商品違いと
よろしく無いアフターサービスである事を綴り
ひざ下丈である証拠画像をUPして
最低評価を付けて
今後ブログやYouTubeでネタ動画を作って
UPしようと考えていました。


しかしどういう訳かさくら物語サイドの態度が一変して
いきなり商品購入金額と送料の全額を
返金しましたとアナウンスして来ました。

理由や経緯を一切語っていない為
届いた商品が単なる商品違いなのか
そもそもオーバーニーハイそのものが無いのか不明です。


599円しか返金しないと宣言して来たのに
コチラが支払った全額を返金するのは何故なのか
そこへの言及も一切ありません。

ただ、現状は全額返金のアナウンスしか無く
わたしの口座への入金確認ができないままなので
本当に返金されるのかがまだわかりません。

加えてわたしの手元にあるひざ下丈のくつ下は
さくら物語の担当者が言うには
返品の必要が無い、そのまま使ってくださいとの事で
この点に関しては態度が当初と真逆の
神対応になっているのですが
amazonからは返品手続きの要請がわたしに届いており
今後の対応がどうなるのかは未確定です。


とりあえずオーバーニーハイが商品としてあるのなら
返金では無く再発送になると思うのですが
それをしないという事は
商品にオーバーニーハイは無いという事なのかなと思います。

なのでオーバーニーハイが欲しいという方は
このお店で買い物するのはオススメしません。


ひざ下丈のくつ下なら買いたいという方が居るかもですが
ひざ下丈のくつ下としても
クオリティそのものが低いと感じたので
実用性に難があるとお伝えしておきます。

伸縮性に乏しく履き心地が悪いです。
伸縮性に乏しいという事は
無理矢理引き延ばして足を入れる訳で
折角の可愛い絵柄が伸びて歪になりました。

そもそも売り物がオーバーニーハイで無いのなら
わざわざ広告にオーバーニーハイと打ったり
敢えてオーバーニーハイの画像を掲載せず
素直にひざ下丈靴下として売れば良いのに
何故トラブルになる様な売り方を続けるのか、謎であります。


可愛いキャラクターニーハイは夢幻と終わりました。

しかし広告にある様にオーバーニーハイの画像がある以上
この地のどこかで生産されて着用されている筈です。

わたしはこの様な結果になってしまったので
再び同様の商品を買うのをためらってしまいそうですが
買いたかったBABYMETALのオーバーニーハイとの再会に期待します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の報告がこんな下になってしまいましたが
今回のラストは白熱でした。

最後の敵とヤグラ高層建築の後、超近接戦となったのですが
リロードしてなかったわたしは敵に撃たれている間
必死に逃げまくって弾丸をかわすという
あり得ない展開となりました。

リロードの後わたしも反撃しまして
わたしのHPが5まで削られた段階で
わたしが敵を殲滅して優勝を決めるという
敵の焦りに助けられた回となりました。


今回はその前の戦いでも
敵の弾丸がなかなか当たらないお陰で
わたしが敵を倒せたという展開がありました。

ラッキー勝利の連続でした。

にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿