2021年5月8日土曜日

【Fortnite】敵自滅の楽チン優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
隠密作戦が功を奏して残り3人まで安全に過ごせました。

残り3人となった段階で防御ヤグラを建てて
最高峰を取って周囲を見渡して索敵して
最終決戦に備えました。


2人の敵の位置がなかなか捕捉できず
残ったプレイヤー全てが隠密派の様相でしたが
台風の目が縮まるにつれて
各々隠れる場所が無くなって来て
地上で敵2人が戦いを始めて1人が絶命。

その直後倒した敵自身も
嵐に巻き込まれてダメージを負ったのか
続けて絶命してくれてわたしの優勝が決まりました。


戦わずして勝てた楽な試合でしたが
こういう楽勝もしっかり高所支配を続ける為の
資材の収集とか位置取りの妙が必要になる訳で
一朝一夕にはできないと思います。

隠密プレイも極めると奥が深いのです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿