2021年4月30日金曜日

【Fortnite】隠密派を返り討ち【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はわたしの得意とする隠密からの急襲を
敵から仕掛けられました。

最終決戦の地はミスティ・メドウズ南西の
山岳地帯でした。


わたしは更にその南端の海側から建築して
崖を登って台風の目に入ったのですが
建物から流れる大音量の音楽にかき消される感じで
敵プレイヤーの気配を感じていました。


しかし確信が持てず
ウロウロしながら索敵しているところを
その気配の主が突然襲撃して来ました。

襲撃して来たと言っても
敵はショットガンの弾丸を外してくれたので
わたしが無傷で返り討ちにするという結果でしたが
隠密という観点に立てば
ウロついていたわたしの負けでした。


最後の1vs1の戦いは
わたしが高く防御床を張り巡らせて有利に戦いを進め
敵が下から顔を出したところで撃ち合いとなり
わたしがアッサリと敵を倒して優勝を決めています。


今回はわたしにとっての切り札アイテムであります
ホップフロッパーを5つも保持して
最終決戦に臨めました。

結局使ったのは2つでしたが
これがあると打ち手が増えるので
優勝確率はグンとUPします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿