2021年5月18日火曜日

【Fortnite】例のオーバーニーハイ事件【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ブログでは既に何度も記事にして
結果が出ているオーバーニーハイ詐欺事件ですが
今回の動画はそのオーバーニーハイ事件が
リアルに判明した時の様子を語っているものです。

予め時系列順にまとめて伝えておきますと
●amazonで可愛いオーバーニーハイを買う→
●届いた商品ひざ下丈でガッカリ(今回の動画)→
●amazonに返品要請して店舗と交渉→
●店舗側の不誠実な対応にわたし怒髪天→
●amazon評価欄に最低評価を入れて糾弾→
●店舗側突然返金する旨伝えて来る→
●全額返金確認、手元のくつ下は返品の必要なし

こんな推移となっております。


事件の結果が既に出ていて記事にもしているのに
今更過去動画をUPする感じになっていますが
実際はゲーム動画は時系列に沿ってUPしていて
記事のみ最新情報を突っ込んでいる為
動画とブログ記事の間で
話が噛み合っていない印象になっているだけです。

このオーバーニーハイを宣伝してしまった身であるので
詐欺であると判明した時点で
「買うな」のアナウンスは
スピーディにやっておきたかった訳です。

という事で改めて
オーバーニーハイが欲しい人は
amazonのさくら物語というお店の商品を買ったらダメです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合は残り3人からのヤグラ戦が見どころです。
プレザント・パークの街中が舞台となりまして
わたしは最上層を取れずヤグラ中層で
隠密気味に行動していました。

いよいよ台風の目が連続縮小し続けるという段階で
手持ちのホップフロッパーを食べて最上層奪取に挑み
見事に完全支配しました。


以降は最上層支配を続けながら
眼下の敵2人を撃ちつつ建築移動して
地上で敵2人が戦っているところに横やりを入れて1人を倒しました。


間髪入れずにフロッパーを食べてHP補充を行い
最後の敵に対して嵐の中から撃って当てつつ
特攻攻撃を加えて倒し切って優勝を決めました。


最近最上層取りからの優勝動画が多いですが
台風の目が最後に激しく動く為
敵の様子が眼下に見据えて行動できる上層の方が
断然有利となっています。

上を取るにしろ下に封じられるにせよ
この最終局面で大切なのは
建築の為の十分な素材と突破力のあるショックウェーブグレネードです。

わたしの場合は2倍ジャンプのできるホップフロッパーを愛用してます。
メカニカルショックウェーブボウもオススメです。

そして1秒で40HP回復できるフロッパーorスラープフィッシュも
非常に役に経ちます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿