2021年5月27日木曜日

【Fortnite】銃撃vsヤグラ崩し【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ラストの1vs1の勝負が見どころです。

残り4人の最終局面に於いて
2箇所で1vs1の戦いが勃発して
同時にこの勝負が決して1vs1の戦いに突入します。


最後の戦いは直ぐに始まり
最後の敵は防御ヤグラを構築して戦闘準備をして
わたしはその敵の防御ヤグラと周辺に
プライマルフレイムボウを撃ち込みます。


敵は構わず高層ヤグラを建築して最上層取りに出たので
わたしも建築を始めて最上層取りに挑みますが
出遅れに気付いて方向転換して
敵の高層ヤグラを崩壊させる方に舵を切りました。

意図に気付いた敵は即わたしに向かって
上から銃を撃ち込んで来て
わたしに1発、2発と命中させて来ました。


しかし高層ヤグラは崩壊して
わたしは咄嗟に敵の銃撃から防御する為に
防御ヤグラを建築してそれ以上の被弾を防ぎ
次の瞬間落下した敵が絶命して
ノーガードの撃ち合い勝負を勝ち抜きました。


最終局面まで持ち込んだ3匹ものホップフロッパーが
全く活かせないままだったのが反省点です。

戦う前に食べておけば
遅れがあっても敵より上層取れたと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿