2021年5月29日土曜日

【Fortnite】敵を追い詰めて勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

最終局面迄必死に隠密プレイを続けていましたが
残り5人の段階で敵と遭遇してしまい
仕方なくヤグラ建築して身を護り
周囲の敵に存在がバレてしまいます。


以降は木の陰に隠密しようとしても
存在がバレバレで銃撃されてしまうので
ホップフロッパーを食べて
一気に近くの敵のヤグラに寄生して
延命を図る作戦に切り替えました。


台風の目が丁度このヤグラの位置となった為
他の敵も一斉にこのヤグラに殺到して
混沌とした戦闘状態となりますが
敵同士が潰し合ってくれて
わたしは最後の1vs1の戦いに駒を進められました。

戦闘を終えたばかりの敵に対して銃撃を加え
逃げる敵を追い回して超近接戦となり
わたしが圧倒して敵を倒す形で優勝を決めました。


最後の敵は再三ショットガンを外してくれたので
運が良かったとも言えますが
わたしが追い詰めたお陰で
敵の平常心を乱した結果とも言えます。

最後になる敵が戦闘を終えた直後に
間髪入れずに襲撃するのは優勝への近道です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿