2021年5月17日月曜日

【Fortnite】山頂支配で楽々勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
台風の目の収束地点が
プレザント・パーク東方の渓谷となり
残り5人程度の最終局面に於いて
マップ内最高峰となる崖上を取ろうと行動しました。


結果、この最も有利となる地点には誰も居らず
わたしが一番乗りで支配できました。

ただし最も有利な地点なだけに
残りの4人の誰もが迫って来るのは予測でき
わたしは向かって来る敵全てに対して
威嚇射撃を加えてけん制しました。


幸運な事に最上層奪取を狙おうと行動する敵に対して
別の敵が銃撃を加えてくれるケースが多く
わたしはほぼ傍観して敵が減るのを待っていれば良い状態でした。

最後は崖下が台風の目から外れ
わたしの居る最上層に登らねばならない事態となり
わたしは焦る敵を崖の上から狙い撃ちして
楽に優勝を決める事ができました。


残り5人も居て最上層取りできたのがわたし独りというのは
展開としてラッキー以外の何物でもないので
ほぼ運で手にした優勝でした。

今回はその最上層支配の前段階で
嵐の中をHP回復しながら移動した、その部分の方を
称えて欲しいところです。

嵐の中のHP回復移動は得意とするところですが
今回はかなり厳しかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿