2021年5月6日木曜日

【Fortnite】近接連戦を乗り切る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り4人からの展開が見どころです。

最終決戦の舞台はミスティ・メドウズ東の
高低差のある丘でした。


わたしはその丘の頂上に陣取る事ができましたが
直ぐに別の敵が来たので
高層ヤグラを組んで戦いに備えました。

やって来た敵は隠密派らしく
わたしのヤグラ下部でじっとして
息を潜めてくれていたのが有難かった。

下の敵がじっとしてくれているので
遠くに居る敵2人に対して
チクチクとアサルトライフルの弾丸を当てて行きました。


しかし均衡は崩れて
わたしは下層の敵との戦いとなり
ヤグラ崩しをされて近接戦となりました。

この敵に対しては奇跡的にダメージなしのまま
一方的に倒し切る事ができました。


しかし遠くで行われていた別の敵2人による戦闘は終わり
その生き残りの最後の敵が
すぐさま建築してわたしの元に特攻攻撃を仕掛けて来て
また近接戦となってしまいました。

リロードができておらず弾倉に残った弾丸は15発。
コレを使って撃ち合い
わたしはHP55を残した状態で最後の敵を倒し
優勝を決める事ができました。


最後の敵の特攻するタイミングは最高だったと思います。

わたしの方はサブマシンガンの弾倉は満タンだったので
サブマシンガンに切り替えて
戦うべきだったかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿