2021年5月11日火曜日

【Fortnite】綱渡りの末ヤグラ崩し【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦の地は
コロッサル・クロップス北東の河川域でした。

河川が渓谷となっており
高低差がやや激しいエリアで
当然高所支配した者が有利となります。


わたしは境界線近くで様子を伺い
最高峰地点が敵に支配されるのも確認していましたが
迫る嵐によって隠密できる場所を失い
意を決して最高峰地点を奪取しました。

更に眼下のヤグラに潜む敵に
銃撃を加えて倒しました。


残り3人となり依然わたしが最上層支配を続けて
移動する台風の目に合わせて
建築してジリジリと追随して行きますが
その過程で地上の敵2人が戦い1人が絶命します。

生き残った敵は
わたしからの攻撃を避ける為に
屋根を建築しながら移動してくれまして
わたしはその敵の作った屋根の上に乗って
台風の目の方向に移動し続けました。


最後は敵が下層から坂を作って
わたしの居る最上層に突撃して来ましたが
突撃する前にわたしが敵の作った坂を崩壊させて
最後の敵を地上に落として倒して
わたしの優勝を決めました。


唯一所持していた武器のアサルトライフルの弾丸が枯渇していて
最後の戦いはヒヤヒヤでした。

弾丸が豊富であれば敵のヤグラを撃ちまくって
敵を威嚇する事もできるのですが
今回はひたすら撃ちたい気持ちを抑えて
撃てる機会を待ち続ける辛い戦いでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿